サブスクリプションでホームページ制作の月額費用の料金相場

サイソクを運営している株式会社スゴヨクの川上と申します。

 

今回は

サブスクのホームページ制作の月額費用の料金相場

について書いていきたいと思います。

 

最も多い料金相場

最も多い料金相場は

①初期費用0円 月額4,980円

 

②初期費用29,800円 月額9,800円

 

③初期費用29,800円 月額4,980円

 

この3つとなっています。

 

オリジナルで制作をしているパターンほぼありません。

(私たちも月額だけで制作を行うことは今のところありません。)

 

新しく立ち上げた企業様や個人事業主の方、名刺代わりにホームページが必要な方にはサブスク型のホームページ制作でコストを抑えて、ビジネスに集中ができるので、うれしいサービスではないかと思います!

 

このようなお悩みに方に

・会社案内用のホームページが欲しい方!
・雇用のためにホームページが必要!
・審査のためにホームページが必要!
・制作会社に依頼を出したら費用が高くて予算がない!
・起業をしようと考えているが、制作する時間がない!
・最低限のホームページから事業を始めたい!
・最安のサブスクホームページ制作を探している!
・安心して頼める会社を探している!
こんなお悩みがある場合は、サブスク(月額)のホームページを検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

最後に

サイソクでは

業界最安値の初期費用0円、月額費用3,300円(税込)

でテンプレートから選べるサブスク型のホームページをリリースしましたので、これから事業をお考えの方にぴったりのサブスク型(月額)ホームページだと思います。

私たちにお任せください!

スタッフ

 

お問い合わせ

些細なご質問などどんなことでもお気軽にご相談ください。
日・祝日・休業日以外は48時間以内に返信いたします。

サイソク(サイトスクリプション)
  • 福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-39-3F
  • info@sugoyoku.com
  • TEL:0120-102-106
produce by 株式会社スゴヨク ©︎2022-サイソク All right Reserved.